人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティファニーでマラソンを

CW-Xのタイツ

走り方に問題があるのか、長く走ると右膝が痛くなります。

最近は暑いので、ショートパンツのみで走っていましたが、やはりタイツを
履いたほうが足への負担が圧倒的に少ない気がします。

愛用しているCW-Xのタイツがamazonで安くなっていたので、買い足しました。

日本定価15,750円のプロモデルが、なんと55ドルだったのです。

安い!!
CW-Xのタイツ_e0226036_10193017.jpg
Web Shopの情報によると、

流れるように張り巡らされたハイパワーラインがバネのように柔軟でタフな動き
をサポートします。

腰部・股関節・ひざ関節を安定。

ふともも、ふくらはぎの筋肉をサポートし、運動時の筋肉疲労を軽減します。

汗冷えから身体を守る吸汗速乾素材「クールマックス®」採用で爽やかな
着ごこちを持続します。 とあります。

商品が届くのが、楽しみ♪

以前買ったスタビライクスモデルは、日本定価で16,800円。

amazonで87.95ドル。

当時のレートで7,658円でした。

新しい方のタイツは、ここぞという勝負時にデビューさせようと思います☆
CW-Xのタイツ_e0226036_10243523.jpg




by johnchita | 2011-08-10 10:31 | ランニングウェア

ナイキウィメンズマラソンに         いつか参加出来たらいいな     と思っています。
by johnchita

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

チョコレートミルク
at 2011-08-17 10:35
CW-Xのタイツ
at 2011-08-10 10:31
最近のお気に入りコース
at 2011-08-05 22:53
Timexのランニングウォッチ
at 2011-08-05 03:03
マラソン本二冊
at 2011-08-03 18:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧